じーじ

久々に連日のアップです。
ご存知の方もいるでしょうが、我が家にはトイプー3頭以外にじーじ犬もいます。
じーじファンの皆様ニコニコ久々の登場です。
あえてトリミングと言わず、散髪とでも言った方がいいでしょうか
生まれて初めての散髪に行きました。
勝手な固定概念、雑種の外犬はトリミングしないもの!?そう思い込んでまして、まさかこのじーじを散髪に連れて行く日が来ようとはびっくり
ちなみにBeforeも載せておきます。
じーじ

そしてAfter
じーじ

じーじ

じーじ

じーじ

夏だからとにかくさっぱりさせて清潔感を出したかった。
お迎えに行った時、思わず変身ぶりに笑っちゃいましたが、S子ママはトリマーさんと念入りな打合せをした完成度に満足。3mmバリカンです。最短の2mmバリカンも考えましたが、あまりにもツゥルツゥルになってしまうかとひとまずやめてみました。尾っぽもさっぱりとして。
ピンクパンサーのような豹のような感じに仕上がりましたナイス
ちょっとラブラドールにも見えません!?見えないか下降
胴をさっぱりしたせいか、顔が大きく目立つのとガーン
老犬だけあって皮膚はボヨヨ~~~ンのブヨブヨですガーン

では最後に我が家の室内犬をどうぞ
パパさんが上手に撮ってくれましたまる

とにかく騒がしいリーダーゴリラ
じーじ

S子ママは一番大人且つお利口と評価するごぼう
じーじ

とにかくわんぱく娘、落ち着きのないクロコ
じーじ

ハイ、ムツゴロウ一家でした♪黒See you.

【本日の体重測定】
モコ 4.0kg
レン 2.8kg
オト 1.6kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じーじ
    コメント(0)