湿疹続編

昨日アップした時の写真、ちょっと可哀想な位でしたおよよ
一晩明けて少し良くなったかな。。。
湿疹続編

湿疹続編

湿疹続編

湿疹続編

最近よく動くようになってきました。モゾモゾとよく手が活発に動きます。
湿疹続編

推定体重2800g。あと5日で生後1ヶ月なんだけど小さいね。
昨日、S子ママが先生時代の生徒さんから無事出産を終えた連絡をもらいました。
本人も超Bigな子を産みました!!ってことだったんだけど3900gですってびっくり
生後1ヶ月の彩ポンより既に1kg多いとは。。。いつか追いつこうね力こぶ
湿疹続編

両手バンザイして良く寝るの。赤ちゃんってよくこのポーズで眠るもの???
湿疹続編

母娘見つめ合いショット。いいね~こういう写真。実にほのぼのするね~
湿疹続編

小さなお手手ぐーパパとママの間に彩ポンをはさみ、3人で手をつないで歩いてみたい。
最近素朴な事が夢になるクローバー何かが欲しいとかの物欲じゃなく、そういう事が夢。あとは3人で川の字で寝てみたいなぁとかクローバー
湿疹続編

さー今週はS子ママと彩ポンの1ヶ月検診があります。
母子共元気にしてるから、まぁ何も問題はないでしょう。

後ほど、ごぼう君をアップします。
本日散髪に行き、一段とユニークさが増しましたナイス

【本日の体重測定】
モコ 4.4kg
レン 3.1kg
オト 2.9kg
ノア 2.6kg
 計 13.0kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湿疹続編
    コメント(0)