ごぼう君散髪

皆様こんばんは星
我が家のサブリーダーごぼうが散髪はさみに行きました。
我が家のトイプー4匹の中で唯一の男児、それでなのか一番ユニークなヘアスタイルをしております。

まずは面白おかしく後ろ姿からイってみましょか上昇
何かに似てる・・・なんだろ・・・皆様ご存知、お菓子の“きのこの山”ニコニコ
ごぼう君散髪

横からの“きのこの山”
ごぼう君散髪

前からの“きのこの山”
ごぼう君散髪

これがまた胴体も一緒に見るとなんだか笑えちゃうのニコニコ
実に頭デッカチうわっ
ごぼう君散髪

ごぼう君散髪

ボリュームのある足を目指し頑張って伸ばしてます力こぶ
ごぼう君散髪

目指すはアフロ犬、頭と耳を同化させてま~るくしていきます。
なぜごぼうだけが、ユニーク路線に走ってるのか・・・パパさんの趣味!?

【本日の体重測定】
モコ 4.4kg
レン 3.1kg
オト 2.9kg
ノア 2.6kg
 計 13.0kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごぼう君散髪
    コメント(0)