ドッグラン

ここ、ど~こだ??
ドッグラン

ドッグラン

アンサー:ふらっとパーク牧之原SA(上り)のドッグランあしあと黒
すっかり味をしめ最近ブームです。これを知る前はわざわざ東名に乗って行っていたのですが、ふらっとパークたるものを知り、これなかなか使えますねまるっ
662㎡の広さがあり傾斜もありで気に入ってますナイス

ドッグラン
ドッグラン
ドッグラン
ドッグラン

前回来た時は貸し切りだったんだけど、今日はお盆休みだから?日曜だから?大勢のわんこに大勢の人でした。
ゴリラはよそのお宅の小学生と幼稚園の兄弟とボール取りっこして遊んでました。
お兄ちゃんに「沢山遊んでくれてありがとね」と最後に言うと「僕も楽しかったです。ありがとうございました」ですって。ゴリラ、子供達の遊び相手で感謝されたよ。。。
彩ポンももちろん参戦。自分の足食べてますキャー
ドッグラン

お出掛け前は家でお昼寝睡眠
お友達のクマさんをおんぶしてニコニコ
ドッグラン

昨日は伯母も一緒にお出掛けしてた彩ポン。
伯母に抱かれ寝ちゃったけど、タオルを握り締めてるの。タオルにしても何にしてもタグが好きな彩ポン。
びちょんこになるまでタグをチュッチュ。
ひん曲がったお口もいいねうわっ
ドッグラン

家族総出の楽しい憩いの時間でしたクローバー
久しぶりに体重を計ったら皆増量。
夏は食欲も落ち減量しちゃうんじゃないの??ウチの子達は元気も元気。やんちゃ姫が重さランキング第2位に躍り出たのは驚いたなぁ~。

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.0kg
計     16.1kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

BBQ
BBQ(2012-07-26 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグラン
    コメント(0)