事任八幡宮

と~~~っても気持ちのいい季節となりました音符
お外に出てるとそれは心地のいい季節です。
ってことで昨日我が家には彩ポンをこよなく愛しちゃった伯母(S子ママ姉)が遊びに来てくれました。
さーさー何をして今日は遊ぼっかと姉妹+彩ポンの3人で会合を開いた結果、まずは昼食にピクニックハンバーガー
ってことでまずパン屋さんへGo車
そして近所の公園へ。それはまさに彩ポンの公園デビューキラキラと言ってもテーブルの上でクーファンの中でお昼寝睡眠ひゃー気持ちよさそっクローバー
事任八幡宮
S子ママもピクニック写真撮っちゃおっと。
家から挽き立て珈琲持参ナイス食が進む事。かなり多めに買ったパンが無くなるとこだったびっくり
事任八幡宮
職質されないか、近所迷惑で巡回に来ないかって位にケタケタワーワー、それは長時間に及ぶピクニックでした。いい加減職質に合っても困りますので移動スタコラ
我が夫婦が好きな所でもありますパワースポット掛川市にあります “事任八幡宮” 伯母のリクエストで行く事に。
本殿の前に、まず本宮山へ。
御利益ありそうな300段近くある山の中の階段をせっせと上ります。これがまたいい運動なんです。たいてい数日後私は筋肉痛となりますキャー
上り終えると鳥居が見えてきまして参拝です。
事任八幡宮

マイナスイオンたっぷりな感じ伝わります???
事任八幡宮

彩ポンはよく天を仰ぐかのように上をジーーーッと眺めてます。
伯母が彩ポンからはきっと素敵な光景が見えてるはずと言い出し、彩ポン目線で写真を撮ってみた。するとそれはそれは素敵な写真キラキラ
S子ママ、プロカメラマンにでもなった気分←単純うわっ
事任八幡宮

ズームをきかせましょ。あっ、彩ポンの波平さん(薄毛)が丸見えだキャー
事任八幡宮

この写真からマイナスイオンのエキスを吸って下さいませクローバークローバークローバー
事任八幡宮

はぁ~太陽浴びて疲れたわと言わんばかりの帰宅後の彩ポン。なんともまぁ可愛い横向きスタイルで眠りに入ったのでした。
事任八幡宮

おまけ 面白写真コーナー
じーじばーばが夏用のお洋服を彩ポンにってプレゼントしてくれて折角だからお出掛け前に着替えさせてみました。
首がすわっていないのもあって今まで前開きのものばかりだったの。かぶり物に挑戦することとなり、するとお着替え途中にこんな姿
事任八幡宮
そこからすぐ着替えさせればいいものの、面白い描写なもんだから手を止めて我が姉妹彩ポンを眺める始末。これは何かに似てるとなり。。。あっモジモジ君かキューピーかだびっくり
事任八幡宮事任八幡宮

【本日の体重測定】
モコ    4.0kg
レン    3.1kg
オト    3.1kg
ノア    2.8kg
計    13.0g



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事任八幡宮
    コメント(0)