お散歩

先日、事任八幡宮で約300段もの階段の上り下りをしたら運動に目覚めたうわっ
ということで昨日は我が家の地区、燃えるゴミの日でした。
ウォーキングも兼ねゴミ捨てにわんこ達を連れだしてみた。2匹ずつの2部制にしようか、4匹1部制にしようか悩んだ結果、彩ポンも家に置き去りだしな・・・と4匹1部制を選択。
するとこんな感じ
さすがリーダーゴリラ、お散歩中でもカメラ目線かかせないとはナイス
お散歩
ちゃんと並んで歩きなさい言っても通じるわけがないガーン各自あっち行きたいこっち行きたいでリードはご覧の通り絡まりまくりうわっ
お散歩
彩ポンごめん待ったぁ??と帰宅すると「大丈夫よ~」と言わんばかりベットの中を回転して遊んでたキャー枕と真逆に頭移動してるし
お散歩

わんこ達は楽しいお散歩が終わり家で各々お昼寝タイム開始。
最近この2匹仲良いの。共に母犬になった同じ境遇で意気投合してるのか、はたまた親子のようにもじゃれ合ってる。ゴリラ、やんちゃ姫をチビゴリラと間違えてる??にしては色が違うよね・・・
お散歩

お散歩

先程の彩ポンの回転遊びいってみましょ上昇
お散歩

お散歩

お散歩

お散歩

この一人回転遊び彩ポンのブーム。
このブームが始まった頃、枕から頭落ちちゃったよー動いちゃったよー元に戻してよーと言わんばかりの雄叫びをあげてこれもまた面白かった。
最近じゃ元に戻すと、何で戻すのよー折角頑張って回転してるのにームカッと不服そう。
パパさんには「そんなに回るとまたはげちゃうぞパンチ」って。後頭部の波平さんこの先どうなるやらキャー

【本日の体重測定】
モコ    4.0kg
レン    3.1kg
オト    3.1kg
ノア    2.8kg
計    13.0g



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩
    コメント(0)