祝♪月齢9ヶ月

我が家の末っ子彩ポンがこの世に誕生し昨日で9ヶ月。。。
最近はS子ママと会話が成り立ちます。って嘘々キャー
でも一生懸命、本人喋ってますよ。パパさんを喜ばせようとS子ママ暇さえあれば「パパ、パパ」と彩ポンに語りかけてます。本人、なんとなくそう言ってる時もあるような。。。
アヒルさんみたいな口になってるしうわっ
祝♪月齢9ヶ月

我が親子、水泳にはまってるのは皆様ご存知でしょうが、今度は陸でも活動開始力こぶ
水泳仲間から「親子エアロビック」のお誘いを受け、早速本日その催しに参加。
彩ポンは、エアロビのインストのようにレッグウォーマーを履かせ出動力こぶなんだか偉そうなイェーイみたいなポーズだしうわっ
祝♪月齢9ヶ月
前半は親子で音楽に合わせて体操って感じでした。後半は保育士さんが子供達を見てくれるので預けてママさん達はハードにエアロビ。
マドンナの“Like A Virgin”、AKBの“フライングゲット”に合わせて、右にいって左にいってステップ踏んで、ハイツーステップ、ハイターンして、そりゃもう必死の動きに自分に笑っちゃいました。汗だくですうわっそんな中、ママーとハイハイして寄ってくる子もいれば託児場で泣き叫んでる子もいれば、彩ポンはというと黙々とおもちゃで遊んでたうわっママいなくて生きてけるタイプ!?

さてさて今日も元気にわんこ達はお庭ドッグランあしあと黒
祝♪月齢9ヶ月

祝♪月齢9ヶ月

祝♪月齢9ヶ月

祝♪月齢9ヶ月

我が家に悲報がえーん末っ子やんちゃ姫が若年性白内障になりました。1歳4ヶ月です。あまりにも若過ぎます。遺伝性のようで致し方ない…目薬で進行を遅らせる療法を取っています。白く濁ってますが今はまだ見えてますよ。
いかにも具合悪そうな写真になっちゃいましたが、命どうこうじゃないから。白内障以前に早く足の負傷がよくなってお庭を走れますように☆
我が家のパパさん耳が悪いです。結婚した時、パパの耳になろうと思いました。
やんちゃ姫いずれ目が見えなくなるでしょう。この子の目になろうと思います。
S子ママ、役回りが意外と多いですうわっ人間、役に立ってナンボですまるっ
祝♪月齢9ヶ月

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.0kg
計     16.1kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

スイマー彩ポン
スイマー彩ポン(2012-08-04 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝♪月齢9ヶ月
    コメント(0)