日々成長

毎日愉快だねぇニコニコ
今日はこんな写真が撮れました。そんな彩ポンを見て、ケタケタウヒャウヒャ笑ってる私を見て頭イカレちゃってるよ的な少々呆れ気味のパパさんうわっいいのいいの笑顔沢山の家且つ毎日楽しい方がいいじゃない上昇上昇
柵の向こうを見てみたい様子の彩ポン。
日々成長

ズームしましょ。
日々成長

片目じゃなく両目で見てみたいと頑張ったらこんな感じ。
なんかこんな姿見てると、力抜けちゃうわたまんないうわっ
日々成長

反対側からは不思議ちゃんが柵の合間から彩ポンを見ようとしてる。
日々成長

昨日行った美容院でもこんな話になったけど、家の中に子供がいるといないじゃ違うよね~って。完全に主役は持ってかれるけどって。ホントこんな小さいのにかなりの主役


記憶に残る残らないは別にして彩ポンには色々なものを見せてあげたい&色々な経験をさせてあげたいと思ってるS子ママ。
そこでキュウリの苗を買ってきました。上記の思いからキュウリってのがまたいいでしょキャー
苗から始まってキュウリがなって収穫してって彩ポンと一緒に!!と思ったのに、早くも計画倒れえーん
先日、お庭ドッグランをしました。
まだ植え替える前だったキュウリの苗が無くなってました。苗と分からずパパさんに捨てられちゃったかと思って聞いてみたところ「あーキュウリだろ、坊っ様が苗をくわえ、不思議ちゃんが苗の入ってたビニール容器くわえてクチャンクチャンだったぞ」とガーン
さぞかしこの二人は楽しかったであろう。

最近一段と親子みたいな二人
日々成長

坊っ様は、全くと言っていいほど彩ポンに興味がありませんおよよ
日々成長

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.4kg
ノア    3.5kg
計     14.3kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日々成長
    コメント(0)