再会セレモニー

今日、我が家はイベントですニコニコ
S子ママの中学時代のY先輩が“チビゴリラ”(本名:ロコ)を連れて遊びにきてくれました。ゴリラ&坊っ様の愛息子との再会セレモニーです。約2ヶ月ぶりのご対面。よく出没する伯母(S子ママ姉)も参加。
Y先輩の愛息子、三太郎君の内小学生チームの二人も一緒。運動会の振替で学校がお休みなんだって。
さー親子対面どんな反応をするのやらと見たかったのに、もうそれどこじゃなく大の大人3名+子供2名+彩ポン+犬5匹でワイワイギャーギャーうわっ
チビゴリラは、古巣に戻ってきたのが分かるのか尻尾ブンブン。怖がるかなぁ…の心配もなくなんだか嬉しそう。
我が家のわんこ達は、とにかく人間でもわんちゃんでもお客さん大好きだから嬉しくって興奮も興奮。
S子ママ、孫が遊びに来てくれた気分キャー
再会セレモニー

チビゴリラ、真っ黒過ぎてどこに何があるのやら状態うわっ
再会セレモニー

丁度、お口が開きました。これなら分かるねナイス
再会セレモニー

至難の業、5匹みんな撮れましたちょき
再会セレモニー

クルクルモコモコ加減が母犬ゴリラの小さい頃にそっくり。
我が家の犬のDNAが受け継がれてるって思うから、余計に可愛く思えちゃうニコニコ
ホント可愛かったハート動きも赤ちゃんって感じでたまんないうわっ
再会セレモニー

再会セレモニー

この伏せ状態のゴリラを見て「車みたい」と言われてるし。でも確かに見えるガーン
手足が前輪後輪、お耳がハンドルだそうです。
あとは足のふわふわ加減から「ホッキョクグマみたい」とも言われてたキャー
再会セレモニー

たくさんのわんこと戯れたからか、お疲れの様子!?お昼寝に入ったチビゴリラ睡眠
再会セレモニー

現在のママが好きみたいね。寄り添って寝てるわ。こりゃ現在のママさんたまんないねラブ
再会セレモニー

今日は我が家のわんことた~くさん遊んでくれてありがとね。
今度は夏休み集合ねっ!!
再会セレモニー

それはそうと、このチビゴリラのご家庭が早くも多頭飼いに向け始動ニコニコ
チビゴリラの子供を見たくなったのでしょう。メス犬を購入されたんですってうわっ
「S子に報告がある」と言われたので、Y先輩のおめでたかとよぎったらキャーワンちゃん増員でした。
これはまさにわんわんワールドの幕開けと思われますうわっでもその分、思い出もた~~くさん出来るよ。

今日遊びに来てくれたお兄ちゃん達、とってもしっかりしてるの。
S子ママ、早くもこの子達が中学生になり高校生になり社会人になりそしてお嫁さんをもらう姿を想像したら、成長していくのが楽しみ且つなんか感極まっちゃった。
CMやドラマで花嫁姿を見ると彩ポンとかぶってこれまた感極まるし、あっ彩ポンまだ月齢4ヶ月ねキャー
子供はホント楽しいね。無邪気で素直で元気でたまんないよ。エネルギー沢山もらっちゃったまるっ

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.5kg
ノア    3.3kg
計     14.2kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
再会セレモニー
    コメント(0)