スイマー彩ポン

ベビースイミング、8月から本入会しまして本日初日。
給食のおばさん帽子は今日も健在。何か対策考えるねうわっ
スイマー彩ポン

スイマー彩ポン

S子ママなんとも言えぬ疲労感。でもお水気持ち良かった!前回同伴者にお婆ちゃんがいてすごいなぁと思ったら今日は更にビックリキャー同伴者の半分は男性。パパさんやお爺ちゃん。そういう時代なんだね~
今月は頑張って行くよー計画立てたら3日に1回行く計算。こりゃ未来のアスリートだ力こぶ

最近ベビーベット内では物足りない彩ポン、ベットの外に出て遊べるようになりました。
マットを購入し一番喜んでるのはやんちゃ姫!?ちゃっかりにも程がある・・・ムカッ
スイマー彩ポン

スイマー彩ポン

こちらとある日の光景。よく見かける光景ではありますが。
スイマー彩ポン

時間が経つとご覧のようになっていた。ゴリラに寄りそう彩ポン。
スイマー彩ポン

そしてこちらも強烈。
この猛烈に暑い中で、よくもまぁひっつきもっつきしますなぁと言わんばかり、パパさんのお顔を両サイドからやんちゃ姫とゴリラとでサンドイッチ。皆暑くないのかい!?
スイマー彩ポン

ペットアレルギー、色々なお話を聞きますが赤ちゃんより先にペットがいたなら大丈夫、赤ちゃんが生まれてからペットを飼うのはよろしくないとか聞きます。
特に今のところ、彩ポンに犬アレルギーのような症状はありません。でも症状が出たところでどうしましょ、我が家の4匹お庭犬!?外で繋がれてる姿想像すると笑えちゃうけどニコニコ
先日、犬が飼われている家庭で育つ赤ちゃんは鼻炎等の感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減るとの調査結果が発表されました。ペットと暮らす事により免疫力が高まるらしいのです。
今回の結果は「ペットの毛は子供に百害あって一利なし」といったこれまでの通説に一石を投じるものであり、驚かせたものだったようです。
ワンワン王国の我が家にとっては、ちょっぴり嬉しいニュースなのでした。。。

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.7kg
計     14.9kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイマー彩ポン
    コメント(0)