月齢2ヶ月

まだなのかもうなのか1月10日に誕生し早2ヶ月が過ぎました。
昨年の今日は東日本大震災。そんな中でお産した方もいて…彩ポン恵まれてるね~病院で産まれ、オムツはあるわ、着る物あるわ、家もあるわで。何気ない事が幸せでありがたいことだなぁと思うね。
毒りんご娘りんご、目を開けてる時間が限られてるので
月齢2ヶ月

ベットに戻すともうウツラウツラと眠りに入るし睡眠
月齢2ヶ月

わんことも仲良くしてるし、って彩ポンよりわんこがうるさいってどうなのキャー
出産を終え退院した母ゴリラに毎朝5時~5時半に起こされるS子ママおよよ
母ゴリラは授乳もありゲージの中でチビゴリラと寝てるわけですよ。犬はキレイ好きらしく、自分の寝床を汚したくないんだって。よってゲージの中に寝床のベットとトイレを一緒にしない方がいいとしつけ教室の先生から教わった事もありました。
それでなのか、母ゴリラ朝目覚ると起きたよーーーゲージから出してーーーと言わんばかりに吠えまくる。これが私の悲しきモーニングコール。母ゴリラをゲージから出すと一目散にトイレ。
すると他のわんこも起きだしてトイレタイムにお遊びタイム。早く彩ポンにも手伝ってもらいたいね。

にしても妻と息子といるのが分かってるのか・・・
ホントに仲良しこよしの毎日の坊っ様&やんちゃ姫
じゃれあって遊んでる。
月齢2ヶ月

お隣のベットの不思議ちゃんは相変わらずロンリーうわっ
月齢2ヶ月

月齢2ヶ月
たまんないね、こういうショットハート

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.2kg
オト    2.8kg
ノア    3.0kg
チビゴリラ 0.39kg
 計    13.59kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月齢2ヶ月
    コメント(0)