弟!?妹!?

皆様こんにちは音符
またまた皆様にニュースがございます。早くも彩ポンに弟か妹が出来ましたナイス
って嘘嘘キャー
こちらのエコー写真、やんちゃ姫のです。一夫多妻制であります我が家、夫は坊っ様です。
犬は早い段階だと確認しにくいのですが、2頭は確実のようで3頭目がいるようないないような。
4月中旬、お産です。
なんともbabyラッシュの我が家ニコニコ
弟!?妹!?

チビゴリラはというと生後2週間で早くも500gになりました。
やんちゃ姫は生後約2ヶ月で我が家に来て当時800gでした。ってことはチビゴリラ大きくなりそう!?天国へ逝った子の分も大きくなって欲しいねびっくり
弟!?妹!?

もう目が開いてもいい頃なんだけど。。。パパさん瞼引っ張ってみたけど開かなかったってキャーオイオイパンチ
弟!?妹!?

チビゴリラ、我が家で飼う予定もありました。
当初4匹生まれたのでその内の1匹を飼いたいな!!と名乗り出てくれたS子ママの中学時代のY先輩がおりました。
誕生をとても楽しみにしてくれてましたし、帝王切開のモコの応援もしてくれて誕生後は我が家と同じレベル、もしかしたら我が家以上に嬉しい出来事のように喜んでくれて。
パパさんと話し合った結果、こんなに楽しみにしてくれてた家庭にいくならチビゴリラも幸せだろうと、そのご家庭で飼ってもらうことになりました。
私もY先輩宅であれば安心も安心だし今後もゴリラ&チビゴリラの親子対面も出来るわけで何よりよニコニコ
素敵な旦那さんに男の子3人の家庭で大切に育ててもらえることでしょう。
そしてこのご夫妻は子供達にチビゴリラをサプライズプレゼントとするそうで、今すぐにでも話したいのを我慢してるそうです。わんちゃんを飼いたい子供達、きっと大喜びだよびっくりびっくり
4月上旬頃、我が家に子供達を連れて何気に遊びに来がてら、そこでサプライズ発表びっくりびっくり発表後にチビゴリラも一緒に連れて帰っていくというセッティングです。とても楽しい春休みの出来事となりそうで私もワクワク音符
胸に白い月のわぐまがあるのはお伝えしました。今度は顎にも白髭生やしてるかのような感じ。カッコいいよナイスチビゴリラナイス
弟!?妹!?

そして彩ポンはというと、今日はお出掛けしました車
S子ママ以前先生してましてね、その時の生徒さん宅へ。彩ポンの1ヶ月後に産まれたお子様を見に行かせてもらいました。
本人も3900gで誕生したのでBigBoyと言っていたけれど、ホントにBigだったキャー
1ヶ月健診の時には5kg超えしてたってびっくり
彩ポンまだ4kgいったかいかないか位だってのにうわっ
弟!?妹!?

弟!?妹!?
どう見ても、彩ポンの方が遅く生まれた感じよね。
髪の毛も立派だし、貫録あった男の子だったわ。
オムツも彩ポンいまだ新生児用、このBigBoyはもうSサイズですってキャー
彩ポン!追いつこうね!!

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.2kg
オト    2.8kg
ノア    3.1kg
チビゴリラ 0.5kg
 計    13.7kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弟!?妹!?
    コメント(0)