一家総出

さーDriveDrive車
彩ポンもワンコも連れて出発!!
紫外線もだいぶ出てきたので彩ポンに帽子を買いましたナイス
ごめんごめんS子ママ失態、帽子大き過ぎだねキャー端午の節句みたいでカブトかぶってるみたいうわっ
一家総出

東海市のドッグランに行こうと出発したものの予定変更で、東名上郷上りSAのドッグランへ。
上には上がいる。我が家のわんわん王国は4匹。こちらのミニチュアダックスを連れたご夫妻は5匹びっくり
一家総出

一家総出

ワンショットずついきましょか
一家総出

一家総出

一家総出

一家総出

彩ポン、目に風がしみるらしいうわっ
一家総出

犬といえども物思いにふけるのでしょうか。
ゴリラの哀愁漂う後ろ姿
一家総出

かと思えばアッカンベーだって
一家総出

彩ポンも沢山日光浴出来てよかったねまるっ
一家総出

沢山遊んだので帰りはグッタリと爆睡睡眠
一家総出

ほのぼのとした一日でした太陽

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.4kg
ノア    3.5kg
計     14.3kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一家総出
    コメント(0)