これぞワンワン王国

我が家のブログの愛読者の皆様、問題です。
これ、だ~れはてな
これぞワンワン王国
アンサー:チビゴリラ(ゴリラの愛息子“ロコ君”)
あまりの成長ぶりにビックリびっくり
危うく母犬のゴリラより重いんじゃないの!?って位に立派になってた。
毛質がねゴリラそっくり!!モコモコでフワフワ、愛嬌もたっぷりでたまんないラブ手のひらサイズの頃にゴリラと力を合わせ大切に育ててたS子ママ、もうばーばの気分だよね。「ロコー」って呼べばお膝の上に乗ってくるもんだから可愛くってハート

ではもう一つ問題
これ、だ~れはてな
これぞワンワン王国
坊っ様にしては、アンチエイジングでもしたの??って位にあどけないし。
アンサー:ロコ君の女房の“ノンちゃん”
これがまた坊っ様が我が家にやってきた頃にそっくりで懐かしくって。可愛いね赤ちゃんって感じ音符
人嫌い、犬嫌いのノンちゃんで、始めビクビクしてたのよ。でも慣れ出したら可愛い顔しちゃって気が強い部分も持ってる模様、ガウガウウーウー言ってるし。こりゃカカア殿下になりそうか!?キャー

ということでこの2匹とS子ママの先輩とその子供達の三太郎(3人男兄弟)が遊びに来てくれました。
これだけ人間も犬もいるとまぁすさまじい事。賑やかいのなんのって。
それぞれわんこを抱っこしてハイチーズナイス
これぞワンワン王国

いつも思うのがS子ママには凶暴なゴリラ、なぜか子供達には優しい。されるがままで子供達とたわむれてるの。なんの恐れもなくヒョイッと抱っこされてるし。ガウガウ言われちゃう私はなんなのよムカッ
これぞワンワン王国

これぞワンワン王国

これぞワンワン王国

ヒャー何々、ゴリラが仕えちゃってる姿。悲しきS子ママ…パパさんに相談してみた。
なぜ私はゴリラにあーも歯向かわれるんだと。特にパパさんとたわむれてる彩ポンを抱っこしようとする時が最近一番ひどいのよおよよするとパパさん「彩ポンはご主人様の子供だから守ろうとしている」ですって。私は何だと思われてるんだろうねホントにえーん
これぞワンワン王国

そんなこんな、騒いじゃくつろいじゃのワンワンパラダイスでした音符
これぞワンワン王国

これほどのワンワンパラダイスで彩ポンどこじゃなくキャー彩ポンも泣き叫ばず皆の様子を見てるか寝てるかなもので、笑っちゃうね。
お友達が帰り、夜はまた定番パパのお胸で仮眠。そしてまた私はゴリラにガウガウされるの巻~~
これぞワンワン王国

子供はパワフルだね~これから彩ポンも大きくなるわけだしS子ママも負けないぞー力こぶ
三太郎君よ、またワンワンパラダイスでお待ち申す。。。

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.7kg
計     14.9kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

BBQ
BBQ(2012-07-26 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これぞワンワン王国
    コメント(0)