お誕生日♪

本日、坊っ様2歳を迎えましたナイスおめでとーびっくり
お誕生日♪
2日前、こちらのお嬢ちゃま1歳を迎えました。
お誕生日♪
さかのぼる事、先月26日ゴリラが2歳を迎えました。この写真仲良し3人組。犬に口・鼻を覆われてパパさん窒息しないかしら。
お誕生日♪
上記3匹お誕生日が近かったのでまとめてS子ママ特製の犬用ケーキケーキでお祝い。
お誕生日♪
スポンジ部分は、ゆでたジャガイモと犬用粉ミルクを混ぜてマッシュポテト風に。生クリーム部分は低脂肪ヨーグルト、お飾りはバナナと人参。
4等分して与えると、ご覧の通りガウガウ食べつくしてくれましたとさ。
お誕生日♪
更にさかのぼる事、3月21日不思議ちゃんが1歳を迎えました。
お誕生日♪
まとめてお祝いするにしては、さかのぼり過ぎたよね~
ごめんごめん本当の事を言おう、S子ママ3月21日忘れてたキャー何かバタバタしてたっけね。悪気はないよ不思議ちゃん、ホントごめん。
ということで4匹まとめてのお誕生日でしたうわっ
犬年齢
1歳=人間で17歳
2歳=人間で23歳

今日は、パパさんよく利用します家具店店主が遊びに来てくれました。
彩ポンにお祝いということで、世界に一つだけの椅子を頂きました。
デザインをおこしてくれて作ってくれたそうです。なんとも木のぬくもりを感じる温かい椅子。
楽しみだな~彩ポンが座れるようになるのが。
と思いきやパパさんが「俺でも座れるかな」とTryしてるしキャー
揚げ句「お尻がはまらない」ですってガーン
お誕生日♪

すごいですね~ビスが何も無く木だけで組み立てられている。
しかも彩ポンが舐めても安心安全な木だそうで。
一つ私がよぎったのは、我が家のワンワン王国の4匹にガジガジ噛まれないか・・・気を付けよう。
お誕生日♪

お誕生日♪

椅子を頂き、嬉しい彩ポンなのでした。
お誕生日♪

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.5kg
ノア    3.3kg
計     14.2kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日♪
    コメント(0)