梅雨の中休み

昨夜はS子ママの中学時代からの親友R子さんがお仕事帰りに遊びに来てくれました。
彩ポン重たくなったって!!
R子さんに抱かれ、互いにシックリしてた二人なのでした。。。また来てね~
梅雨の中休み

さー今朝は恒例ウォーキング。S子ママ脛が筋肉痛およよ太ももじゃなくふくらはぎじゃなく脛。歩き方変なのかな??
今日の選抜メンバーは坊っ様。
我が家の元祖犬の二人且つ夫婦。相手が誰でもゴリラは先頭を譲りません。
梅雨の中休み

坊っ様はゴリラが好きなのでご覧の光景。
梅雨の中休み

坊っ様、俺は男だ!!ってとこ見せてあげなさい!!
梅雨の中休み
ってすぐまたゴリラに抜かされちゃったけどねうわっ

今日は梅雨の中休みで太陽
お庭ドッグラン&彩ポン日光浴太陽
彩ポンを撮ろうとしてたら、見事にワンコ全員集合してた。
梅雨の中休み

狭いだろうにクーファンの中でも寝返り打ってるし。
梅雨の中休み

なんだか得意げな表情だね~
梅雨の中休み

お外の気候が気持ち良かったか、眠くなってきてるしうわっ
梅雨の中休み

不思議ちゃんは家からおもちゃを自分で運び出します。そしてちゃんともうおしまいってなると家に持って帰ります。頭いいんだけどね、色々と不思議な子・・・おもしろかわいいって感じ
梅雨の中休み

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.5kg
計     14.7kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨の中休み
    コメント(0)