だ~れだ?

んん???これは不思議ちゃん???にしても黒さがあるねぇ
だ~れだ?
答え:ゴリラの息子、チビゴリラのロコ君。初めてのトリミングに行ったんだってナイス
なんともまぁ立派な黒さに毛の量、さすがはゴリラの子。我が家の4匹で毛のボリュームゴージャスさはゴリラがぶっちぎりの№1.
ちなみに本物の不思議ちゃんはこちら。あらあらお腹見せてお股開いて寝てるしキャーてか、黒さ全然違うじゃんびっくり
だ~れだ?

続いてこちら。坊っ様がミッツ・マングローブ?マツコデラックス?を目指し、女装してみましたナイス
だ~れだ?
にしても何か変???
答え:ロコ君の彼女、ゆくゆく奥さんのノンちゃん。本当はこの枠にやんちゃ姫の子供が行くはずだった・・・でも天国に逝っちゃったえーんって雌が生まれるか分からない内からそんな構想がありました。
でも嬉しいじゃない、やんちゃ姫の本名“ノア”と一夫多妻制の種雄の坊っ様“レン”の二人から文字ってくれて“ノン”と名付けてくれてるの。
ちなみに本物の坊っ様はこちら。ヤングのノンちゃん見た後だと、おっさんに見えちゃうよキャー
だ~れだ?

どうやらロコ君、ガウガウえばってるみたいよ。さすがゴリラの子。我が家もゴリラに逆らうワンコいないもんうわっ

さてと彩ポンコーナー
先日、伯母(S子ママ姉)と彩ポンと3人でお出掛けしました。
S子ママ運転手で、後部座席の様子はこうなっていた。ちょっとー彩ポンくつろぎ過ぎじゃない??こんな彩ポンに伯母は感無量のようだけどニコニコ
だ~れだ?
ズームしてみましょ上昇
だ~れだ?
たまんないね~
だ~れだ?
すっかり彩ポンとのお出掛けが趣味?になっている伯母なのでした。。。

もういっちょ、本日登場のなかったこの二人、最近このペアが一番仲良さげなのよねーあしあと黒
だ~れだ?

皆さん、台風対策大丈夫ですか?無事に去っていくのを待ちましょう。

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.5kg
計     14.7kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だ~れだ?
    コメント(0)