またまた初物尽くし

最近、彩ポンは初めて体験するものが多い事なんの。
昨夜は舘山寺の花火大会でしたね花火
ロテル・ド・寸座でBBQしながら花火観賞。
甚平さんを着て花火気分満点の彩ポン音符
またまた初物尽くし

またまた初物尽くし

またまた初物尽くし

そして今日はベビースイミングの体験会
水着をレンタルしてもらいました。はい、ブカブカの水着キャー
またまた初物尽くし

キャップもレンタルしてもらいました。
大きいかもと言われてましたが、大きいなんてもんじゃなく、これじゃ給食のおばさんみたいな帽子!?実にウケタニコニコ
またまた初物尽くし

大きかったら折り曲げてみて下さいと言われたのでそうしてみました。
またまた初物尽くし

準備OKの彩ポン。満面の笑み。
またまた初物尽くし

そしてプール内へ行くと、お水を怖がる様子もなく、ビート板のキュッキュッする音なんかも面白いみたいで終始楽しんでた彩ポン。
今日は4ペア参加してて、ALL女の子。これはママにしては・・・と思ったらお婆ちゃんと参加してるBabyちゃんもいました。皆で1枚の大きなビート板に乗って波乗りみたいに、Babyサーファーして遊んだり。
S子ママもかなりのいい運動。45分間抱っこして水中歩行してるから、終わった後はケダルイのなんのって。でも彩ポン楽しそうだし、私もいい運動だしで続けてみま~す力こぶ
終わった後は、ママさん達が着替えてる間に水着を脱いでインストラクターさんにお風呂に入れてもらってる子供達。
と~~っても楽しい時間でした。

さてわんこ達はというと本日散髪だったの。
またまた初物尽くし

坊っ様はゴリラがいつでも好き。「お帰りーー」ってチュッしてるしラブ
またまた初物尽くし

こちらは先週散髪でした。
不思議ちゃん、お顔可愛いのよハート
またまた初物尽くし
末っ子やんちゃ姫も、静かだと可愛い。うるさいと・・・
またまた初物尽くし

彩ポンはすっかり元気になりました上昇
本人は入院したのさえ忘れてると思います。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.7kg
計     14.9kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた初物尽くし
    コメント(0)