BBQ

S子ママ、いかに楽しく過ごそうかとたくらんでいる日々うわっ
人間は夏になるとBBQをします。ヨシナイス我がわんこ達にもBBQとやらを体験させてあげようと、ドッグフードを持ってお庭へ。
どうだいどうだいお外で食べるご飯のお味は。
BBQ

BBQ

笑っちゃったのが坊っ様、いつもと違う場所での食事だからか食べていいよって言ってるのにいつまでも躊躇してなかなか食べようとしないの。そうこうしてたらビリになっちゃったキャー
BBQ

真剣に4匹&彩ポンの相手をしてるといい加減バテちゃうね。
ってことで各自好きなように遊びなさ~~いって夕涼みしながらお庭ドッグラン。
出産を機に色が抜けたゴリラ、Butお顔だけは抜けてない。これじゃ一昔前のガングロ娘だよキャー
BBQ

BBQ

じーじばーばが不思議ちゃんにってNewおもちゃをくれたの。
嬉しくって仕方のない不思議ちゃん、家から持ち出して来てお庭でも遊んでるし。1日で柄は剥げ、よだれでビトビトキャーホントおもちゃ大好きな子。
BBQ

BBQ

犬も人間の子供並み!?
というか犬と真剣に遊ぶS子ママがおかしいのかい!?遊んであげてるのに手足は傷まみれ・・・犬からは見下され・・・辛いにも程がある。先日ゴリラのそばにいた彩ポンを抱きかかえようとしたら、何で抱くのよーとゴリラにガウガウ吠えられ噛まれたS子ママ、実に悲しい。
そんな育児&犬児奮闘記の毎日の中、来週は嬉しいイベントがありますナイス
我が家のリーダーゴリラの愛息子チビゴリラこと“ロコ君”が女房の“ノンちゃん”を連れて遊びにきてくれます。飼い主であります三太郎君(3人の男兄弟)ももちろん一緒に。先日三太郎君の長男坊君から手紙をもらいました。再会を楽しみにしてる!!って。S子ママ、こうも若い男の子からの手紙にドキドキ、胸キュンキュンしちゃいましたラブ
我が家の4匹とた~っぷり遊んでもらおっと。

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.7kg
計     14.9kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQ
    コメント(0)