大・大・大事件です

本日、我が家のわんこ物語に事件勃発VS
頭の痛いご報告ですおよよまたまたまたまた家族増員、新メンバーが加わりましたびっくり
先日、とあるペットショップに生後1ヶ月ちょいのクリーム♀がいたのです。
見てる分には可愛いです。まさか我が家の子になるとは・・・ガーン
これまたクロコ増員の時のように私は大・大・大反対。来年1月には家族増員(ハイ、これは人間ですようわっ)
そのお産前の臨月のお腹もどうなろうかと思ってる中で、その間の世話、子供が生まれてからの世話等々考えるともう限界かと。
旦那さんは「大丈夫、大丈夫」とこれまた暢気なもんおよよ
反撃のセリフをずっと言い続けたものの、ウチの旦那さん言い出したら聞かないもんだからおよよ、もう何を言ってもダメでした。S子ママ悲しき惨敗下降
いい加減、犬の数が増えましたので、車での移動中ゲージを使うことにしてみました。
本日夕方、初ゲージに3人閉じ込めて新メンバーのお迎えに車
大・大・大事件です

では、新メンバー “やんちゃ姫” こと“ノア”のお披露目です。まだ880gですってうわっ
大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

大・大・大事件です

先輩犬の集合写真
クロコにしもべが出来ただなんて・・・
改名のご案内:色が黒だったので“クロコ”と命名しましたが(単純)、トリミング後不思議な色になってきたので“不思議ちゃん”とさせて頂きます。
大・大・大事件です

S子ママもパパさんも元々クリームが気になるお色目ではあったので、まぁ事件勃発しましたが我が家の子になってしまえば優しい癒し色でいいですよナイス
責任を持って、この4人+来年1月からの1人を愛情たっぷり育てていきたいと思います。
それにしてもあー大変汗あー大変汗とワタワタ騒ぐS子ママ
パパさん、な~~~んにも動じないんだけどガーン

磐田のムツゴロウ一家でしたバイバイ

【本日の体重測定】
モコ 4.0kg
レン 2.7kg
オト 1.6kg
ノア 0.9kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大・大・大事件です
    コメント(0)