閉じ込めの刑

今日はお客さんの為、いつもリビングを自由にノーリードで暮らしているワンコ達をゲージに閉じ込めました。
2匹ずつ2つのゲージへあしあと黒
閉じ込めの刑

こういうペアです。我が家の元祖犬、一応夫婦。
閉じ込めの刑

後輩犬2匹。
閉じ込めの刑

閉じ込めたばかりは、出してよーーー!!!と言わんばかりの吠えまくり。坊っ様、堪忍した様子。
しばらくすると、諦めて皆静かになります。
閉じ込めの刑

彩ポンはというと、周りで何があろうと寝るのが大好きハート
寝返りが打てれるようになったら、うつ伏せ寝が大好き。柵をしっかり握りながら寝てるしキャー
閉じ込めの刑

反対の手は、タオルを握りしめてるしキャー
閉じ込めの刑

足はと言うとこれまた犬の防止柵のフェンスに上手に指を挟んでるし。
閉じ込めの刑

想像したのはこちらうわっ
↓ ↓ ↓
彩ポン、ペディキュアでもするのかい?うわっ
閉じ込めの刑

閉じ込めの刑を終え、ゲージから解放。
ゴリラとやんちゃ姫は防止柵の意味はなく柵を飛び越え大好きなソファーへとやってきました。彩ポンも丁度ソファーにいて、和やかな光景。
閉じ込めの刑

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.5kg
ノア    3.3kg
計     14.2kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉じ込めの刑
    コメント(0)