賑やかいけど癒し

あれれ???不思議ちゃん横向き腹筋でもしてるのかい?頭が浮いてますよ!!
賑やかいけど癒し

最近のこの子のブーム。椅子の脚に上手に頭を乗せて。いっそのこと頭を床に置いた方が楽じゃないかと思うけどうわっ大きなお世話か!?
賑やかいけど癒し
賑やかいけど癒し
※脚のボロボロの犯人は言わなくても分かりますね…わんわん4匹あしあと黒
アダルトチームの夫婦の二人。坊っ様、そんなに柵に顔を押し付けなくてもうわっ
賑やかいけど癒し
ズームしてみましょ。
賑やかいけど癒し

ゴリラ、なぜに一番小さいベットを選ぶのか窮屈そうよ。大きいベットもあるのに。
賑やかいけど癒し

やんちゃ姫は毎度のように人間エリアに出没。向こうでは仲睦まじい親子。
賑やかいけど癒し

最近彩ポン、ハイハイがしたいらしくその練習のような動きをよくします。
前に進みたいよー立ちたいよーそんな思いが伝わってきますよ。


パパさん寝ちゃっても一人で遊んでる彩ポンなのでした。
賑やかいけど癒し

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.7kg
計     14.9kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑やかいけど癒し
    コメント(0)