お久しぶり

8月も終盤、でもまだまだ暑い夏太陽皆様、夏バテせずにお元気でしょうか。
更新が滞って久々のアップです。ご心配の便りを頂きましてありがとうございました。S子ママ生きてます力こぶ

さていってみましょ上昇上昇
我が家は人間エリア、犬エリアと別れているのですが、やんちゃ姫は未来のアスリートハードル選手の為、柵を飛び越え人間エリアを自由に行き来してますキャーこれもどうなんだ???という感じですが、そしてリーダーゴリラは体がデカ過ぎて、とてもハードルなんて出来ませんうわっBut、人間の手によって人間エリアに来れます。これもどうなんだ???という感じです。
よっていつも犬エリアにいるのは坊っ様と不思議ちゃん。
でも頭のいい不思議ちゃんは、皆が人間エリアに行けるようにと柵を移動する術を覚えました。
そして「さーどうぞ」と言わんばかり、ふと気付けば皆人間エリアに来ていました。その様子がこちら。
お久しぶり

お久しぶり

お久しぶり

これ毎度の親子写真。初めこんな感じで寝てたのに睡眠
お久しぶり

パパさんが寝返り打ったら彩ポンも同じ体勢で寝てるのラブ父の背中を見て育つとはまさにこれ!?ピトッって張り付いてるようわっ
お久しぶり

不思議ちゃんのおかげで久々に全員人間エリアでくつろいでます。年齢順に番号ふってみましょグッドS子ママだけ写っていない・・・ショボーン
お久しぶり

皆、不思議ちゃんに感謝しなさい。賢い頭脳プレーが出来るのはこの子のみ。
でもまた不思議ちゃんにこじ開けられないように柵をガッチリ封鎖したのでした。
お久しぶり

彩ポン、週3の水泳頑張ってます力こぶ
水の中に潜れます。なんちゃってバタ足も出来ますうわっ
同伴してるS子ママがなかなかの運動量ですわうわっおかげで食が進むこと。
離乳食も順調に進んでます。これは喜びそって思って与えると、オゥェッって言われてみたり、これはちょっと…と思うようなのを美味しそうに食べたり。
大好きなヨーグルトを食べ終えるとご覧のように白髭のおじいさんのよう。。。
お久しぶり

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.0kg
計     16.1kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

BBQ
BBQ(2012-07-26 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶり
    コメント(0)