祝♪月齢10ヶ月

またまたご無沙汰しておりましたS子ママ、風邪もひかず元気ですよ力こぶ
今日は彩ポンが誕生し10ヶ月。久々のブログアップ満面の笑みの彩ぽんでいってみましょナイスヘアスタイル、どこぞのロックンローラーみたいになってるでしょ
祝♪月齢10ヶ月

ヘアスタイル整えて。。。
祝♪月齢10ヶ月

最近、我が家は動物園ブームです。先月浜松動物園に行きました。先日は日本平動物園に遠征。
赤ちゃんに動物園はいいと言いますよね~
浜松動物園で見忘れたキリンさんも日本平で見れましたナイス
祝♪月齢10ヶ月
この子↓は柵の中から脱走スタコラどこにでもこういう子っているのねうわっ我が家で言うと不思議ちゃんタイプ。
でも脱走後は自分で元に戻ってた。お利口まるっこのお利口具合も不思議ちゃんとかぶるわ。
祝♪月齢10ヶ月
ちょっとテンション低かったか下降写真がこれだけうわっ最後は毎度のようにパパの腕の中で眠っちゃうし眠っzzz
祝♪月齢10ヶ月

よく皆々様に言われます。動物園に行かなくても家が動物園でしょ。って。ハイその通りですキャー
彩ポンと一番仲が良い我が家の動物は不思議ちゃん。ご覧の通り、二人で遊んでます。
祝♪月齢10ヶ月

祝♪月齢10ヶ月

祝♪月齢10ヶ月

なになにこのお顔は、得意気な表情うわっ
祝♪月齢10ヶ月

先日、とあるSAでプロ野球選手と遭遇。
思わず3ショット。彩ポンどこか向いちゃってるしうわっ
S子ママ、ここぞとばかりにもたれ掛かってみたキャー胸板厚かったうわっキャッ
祝♪月齢10ヶ月
去就が注目されてましたが球界最年長野手の43歳中日山崎選手「来年燃え尽きたい」と述べた。お写真も撮ってもらったことだし応援しちゃおっと←単細胞

では最後に10ヶ月前の産まれ立ての彩ポン。この写真を探すのに画像の整理をしていると妊婦姿のS子ママ、誕生した彩ポン、1ヶ月2ヶ月と成長していく彩ポンを画像で見てると走馬灯のようにいろいろよぎり泣けてきちゃった涙こりゃ私、彩ポンの入学卒業結婚式、涙がたりませんわうわっ
祝♪月齢10ヶ月

もひとつおまけに0歳の頃のゴリラ。実にウケルニコニコ
祝♪月齢10ヶ月

モコ    4.4kg
レン    3.9kg
オト    4.0kg
ノア    4.0kg
計     16.3kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

スイマー彩ポン
スイマー彩ポン(2012-08-04 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝♪月齢10ヶ月
    コメント(0)