動物園

行楽の秋もみじお天気も良く我が家は今日は浜松動物園へ車
ではお決まりの写真からイってみましょ力こぶ
動物園

うーー私もはまりたい!!ってことで
動物園

パパさんもはまっちゃいなー!!ってことで
動物園

動物園に来たからには動物撮るゾー!!&彩ポンも撮るゾー!!
ってことで一緒に撮っちゃえ!!の結果がご覧の通りニコニコ
動物園

動物園

動物園

動物園

彩ポンは動く動物が好きなようで、ノサーと眠ってるだけの動物にはあまり反応しませんね。
動物園

動物園

動物園

動物園

こんなドアップが出来るのは子供だからよねうわっキレイなお肌キラキラいつしか青春のシンボル“ニキビ”が出来るんだろうね~
動物園

帰りの出口、正門間際になって「あれっ?キリンとか見てないよね??」となったガーン
どうやらどこかで順路を間違えたらしい下降
まぁキリンさんは次のお楽しみだね☆☆☆

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.2kg
計     16.3kg


タグ :浜松動物園

同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

スイマー彩ポン
スイマー彩ポン(2012-08-04 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
動物園
    コメント(0)