これぞわんわん王国

今回は間が空かずアップなぜならばネタがあるからキャー
昨日はわんこ友達から「ちょいと遠出をしたいのでわんこ預かってもらえる?」と頼まれ、我が家でお預かり家
ベビーシッターならぬ、ペットシッターあしあと黒
チワックス2匹を預かりまして、我が家にはすでに4匹・・・足し算をしますと6匹びっくり
午前中からお預かりし、まずはた~っぷりお庭ドッグラン。疲れさせて沢山お昼寝をしてもらおう!というペットシッターS子ママの作戦。
これぞわんわん王国

何度か一緒に遊んだ事あるわんこなので、我が家のわんこも「わ~い、お友達が来た!」ってテンション。特に喜んでたのは不思議ちゃんでした。
これぞわんわん王国

このピンクのドット柄の毛布、お預かりわんこ達ので「これを敷いてくれればその上で寝るから」と託されたので敷いてみた。
すると、おいおいそれお預かりわんこのなんだけど汗坊っ様が使っちゃってるし。
これぞわんわん王国
「どきなさい」と坊っ様に言うと、どいた。そして次なるはこうなった。
これぞわんわん王国
「だからーそれは貴方達のじゃないんだってばムカッ」まさに人のが欲しくなるとはこういう光景うわっ不思議ちゃんにも「どきなさい」と言ってみた。するとどいた。そして次なるは普段ゲージに閉じ込められるが嫌いなくせに、最近はやんちゃ姫の病床・安静場所になってるからか、これまた人のが欲しく羨ましくなったのか、やんちゃ姫がいない隙を狙って侵入
これぞわんわん王国
「こらー出なさいムカッ」すると今度はこう↓
これぞわんわん王国
なんてこったいだようわっそうこうしてると午後は皆してお昼寝TIME。
ペットシッター補佐の彩ポンも大の字でお昼寝睡眠
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国

お昼寝から目覚めるとまた皆して遊び始めました。
これぞわんわん王国
わらわらしてますうわっ
これぞわんわん王国

こうしてペットシッターS子ママの業務終了まるっ

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.0kg
計     16.1kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

BBQ
BBQ(2012-07-26 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これぞわんわん王国
    コメント(0)