祝♪月齢8ヶ月

は~いお久しぶり~と言わんばかりの彩ポン
祝♪月齢8ヶ月

前回のアップから3週間近く経とうとしていましたびっくりS子ママ生きてますキャー
今日無事に月齢8ヶ月を迎えました。7ヶ月の1ヶ月はめまぐるしい成長でした。腰がすわり、ハイハイもしだし、つかまり立ちも出来るようになりました。
祝♪月齢8ヶ月

ベット内を歩いて移動してますよ。犬の水入れペットボトルが気になる様子。
祝♪月齢8ヶ月

犬達も元気です。夏バテ知らずか元気だけがとりえのような犬どもうわっ
祝♪月齢8ヶ月

恐るべし写真。我が家のリーダーゴリラに捕まってしまったやんちゃ姫。
祝♪月齢8ヶ月

赤いおNEWベッドびっくり坊っ様におろしたんじゃなく、赤だからメス犬どもにおろしてあげたのになぜか気に入っちゃった坊っ様。
改名しよっか。本名レンだけど、レン子ちゃんにうわっ
祝♪月齢8ヶ月

ねぇ~上手にお座りできるようになったでしょナイス
お座りが出来るといろいろと楽ね。
祝♪月齢8ヶ月

最近はこのようにわんこと遊んでます。
祝♪月齢8ヶ月

あらあら完全にくつろいでる彩ポン。
一番遊んでくれるわんこはお察しの通り不思議ちゃん。
祝♪月齢8ヶ月

さー月齢9ヶ月へ向けこの1ヶ月も頑張って成長するぞー。オーー力こぶ
一番頑張りたいのは髪の毛!?うわっ
祝♪月齢8ヶ月

風邪もひかず熱も出ず元気に育ってる彩ポンなのでした。。。

【本日の体重測定】
モコ    4.4kg
レン    3.8kg
オト    3.9kg
ノア    4.0kg
計     16.1kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

スイマー彩ポン
スイマー彩ポン(2012-08-04 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝♪月齢8ヶ月
    コメント(0)