秋晴れ

は~いバイバイまたしてもお久しぶり。皆さんお元気でしたか?
先日パパがお庭で彩ポンを高い高いしてた時、S子ママの視野に入ったのは青空と彩ポン。それはそれは合成写真のようでした。ってことでスタコラスタコラ家へカメラを持ちに行きパシャリ
それがこちら
 ↓ ↓ ↓
秋晴れ
くやしいー電線が入った下降もう一度撮り直し!で撮ったのがこちら↓
秋晴れ
もっと電線入ってるじゃんガーンあーあS子ママ、センスなさすぎえーん
今度は電線が1本も入らないように撮ってみせるぞーー力こぶ

秋になりましたが、まだまだ週3プール頑張ってます力こぶ
スクール風景はこんな感じ。一番月齢が小さいけど、先輩方に頑張ってついてってますグッド
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れ

プールの後は、じじばばが買ってくれたおもちゃで遊んでます。
とにかく好奇心旺盛、なんでも興味津々目
秋晴れ

さてワンコはというと
リーダーゴリラ、いつでも貫録おありですキャー
秋晴れ

こちら坊主 おねぇみたいな顔立ちうわっ
秋晴れ

そして不思議ちゃん
椅子の脚を上手に使ってますが…あなたは止まり木にでも止まってる小鳥ですか耳
秋晴れ

そして末っ子
足を負傷しまして輪っかはめてます。トイプーは犬の中でも足の骨が細いそうです。気を付けましょう。
すっかり末っ子の介護業務に追われてるS子ママ。抱っこしてお散歩に連れてってます。ん??連れてく必要があるのか??多分、外の空気吸いたいであろうと勝手に思い込んでるS子ママキャー
秋晴れ



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

スイマー彩ポン
スイマー彩ポン(2012-08-04 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋晴れ
    コメント(0)