子供の日

我が家の沢山の子供達の為に今日はドッグランへgo車
全員を写すのは至難の業。ごめんね坊っ様、写しきれなかった下降
子供の日

目的地はこちら。牧之原市にあります “Field Wan”
子供の日

子供の日

周辺はお茶畑、のどかでいい所です。フィールドが3つに分かれていましてね、とても十分な広さでした。
さーーーードッグラン大好きの我が子達、沢山遊んでおいでーーーびっくり
子供の日

子供の日

子供の日

子供の日

彩ポンもベビーカーで参戦。
子供の日

子供の日

子供の日

子供の日

妊婦を終えてもおデブ犬ガーンダイエットにと沢山走っておいで~と送り出したのに、すぐ戻ってきては日陰で休憩してるし。ダメだこりゃ下降
子供の日

2時間存分に遊ばせました。彩ポンも存分にお昼寝出来たね。
子供の日

さーそろそろ帰ろうかと、なんとも哀愁漂う後ろ姿。ベビーカー引きながらパパさんにわんこ達うわっ
子供の日

帰りの車内はグッタリモード。遊び足りない不思議ちゃんだけは車内でもボールで遊んでた。
やんちゃ姫は運転席の下に潜り込んで爆睡睡眠
子供の日

来年の子供の日は、彩ポンもベビーカーから出て一緒に遊べるかな。
我が家のリーダーゴリラの満面の笑みでしめくくりましょ。
子供の日

ナイフ&フォークはないドッグランでしたが、また行きたいなぁと思える所でした。
家に着くと、それは静かも静か。太陽の下で走りまくったので皆グッタリと爆睡睡眠
いつもこれほどの静かさであればな~と願うS子ママなのでした。。。絶対無理ガーン

【本日の体重測定】
モコ    4.0kg
レン    3.1kg
オト    3.1kg
ノア    2.8kg
計     13.0kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供の日
    コメント(0)