行楽日和

とても過ごしやすい季節となりましたクローバー
母の日でもありましたこの土日、皆さんはいかがお過ごしでしたか。
我が家はお出掛けしまくりでしたうわっ
彩ポン、おめかししてお出掛けです。
手を組んで、夢見る夢子ちゃんのポーズ。
行楽日和

まず土曜日、母の日のプレゼントを持って実家へ。そしてその後名古屋へgo車
彩ポンの月齢4ヶ月を無事に迎えれた翌日、パパさんが○○才のお誕生日だったものでパパさん御用達のとあるShopさんからお祝をしてくださるとお声を掛けて頂きました。
するとこんな美味しそうな苺たっぷりのケーキ
甘い物大好き夫妻、たまりませ~~んラブ
行楽日和

プレゼントも頂いちゃったパパさん
素敵なオブジェですね~キラキラ小物入れになるそうな。さー何入れる?彩ポンのへその緒でも入れとく?キャー
行楽日和

名古屋のお花屋さんのラッピング。
お花屋さんの名刺の部分に生花が付いていて可愛いハート
行楽日和

この花束を持って夜再びS子ママは実家へ。
何よりも母の日に嬉しいプレゼントは彩ポンだろうとお泊まりへ。それはもう実家での人気者彩ポンでした。。。
翌朝目覚め、そそくさと退散。
日曜日は連日愛知県、名古屋の次はラグーナ蒲郡へgo車
ここの駐車場にすっごい車が集結するというので車好きなパパさんに連れられて見に行く事に。
彩ポン、道中なんだか偉そうな姿うわっ
行楽日和
到着するとまぁなんとも派手な車が勢揃いびっくり
行楽日和

行楽日和

私と彩ポンはオムツ替えたり授乳したりでラグーナ蒲郡内を散策。
駐車場は車好きなギャラリーが大勢見えてました。
パパさん、カメラ小僧になるの巻
行楽日和

さーたっぷり遊んだねと帰る事に。
彩ポン、どこでも寝ます。
行楽日和

行楽日和

連日お留守番のわんこ達、少々不服そううわっ
またドッグランでも連れてってもらおうねナイス

【本日の体重測定】
モコ    4.1kg
レン    3.3kg
オト    3.4kg
ノア    3.5kg
計     14.3kg



同じカテゴリー(Car)の記事
新東名ドライブ
新東名ドライブ(2012-04-16 00:54)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 16:09)

エコパサンデーラン
エコパサンデーラン(2011-12-04 21:07)

大迫力
大迫力(2011-10-10 15:30)

エコパサンデーラン
エコパサンデーラン(2011-10-02 21:39)

横浜遠征
横浜遠征(2011-09-17 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行楽日和
    コメント(0)