平和な時間

こちらのコンビ、お風呂を終え二人して心地よさげに就寝前のうたた寝睡眠
平和な時間

なんともまぁ幸せそな二人ハート
平和な時間

わんこ達も各自好きな場所で寝てます。
まずはやんちゃ姫、柵を飛び越え人間エリアに侵入しソファーでグーグー睡眠
平和な時間

そして、リーダーゴリラ。
平和な時間

坊っ様は、ベットを隅から隅まで使って寝てるし。ってことはベットが小さかった!?ゴメンゴメンうわっ
平和な時間

この子は、ホント愉快な子。不思議ちゃん寝てたくせに起きてきてこんなポーズ。
平和な時間

お顔も撮ってーっといつまでもひっくり返ってるし。ハイハイ
平和な時間

一日の中で一番平和な時間です。クローバークローバークローバー
寝顔は天使まるっ

ところで梅雨はどこいっちゃった???

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.5kg
計     14.7kg



同じカテゴリー(Dog)の記事
これぞわんわん王国
これぞわんわん王国(2012-10-07 19:47)

クイズ
クイズ(2012-09-21 20:55)

お久しぶり
お久しぶり(2012-08-22 14:01)

ドッグラン
ドッグラン(2012-08-12 21:36)

これぞワンワン王国
これぞワンワン王国(2012-08-01 20:41)

新しいペット
新しいペット(2012-07-28 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平和な時間
    コメント(0)