新しいお友達

彩ポン、わんわん王国の我が家の為、最近犬の動きをジーッと目で追うような事をします。
お友達のわんわんは沢山いますが、彩ポンのベビーベット内に新しいお友達が出来ました。“クマさん”
自分が寝返り打って横向きやうつ伏せで寝るのが好きなもんだから、クマさんも同じようにひっくり返した様子。
新しいお友達
クマさんが風邪引かないようにと、自分のよだれ拭きタオルをクマさんに掛けてあげてしかもはだけることのないようにと手でしっかり押さえてるの。やる事可愛いじゃない上昇
新しいお友達

そしてまた我が家の末っ子が家の中で行方不明。
もう慌てないわよ
ほ~らいたお風呂場に。
新しいお友達
なんか波打ち際に引き上げられたアザラシのよう!?
新しいお友達
静かだとホント可愛い子ハートなのにこんな顔してやかましいのなんのってガーン
新しいお友達

今日は久々梅雨らしく雨
お庭ドッグランもウォーキングも出来ない為、つまんなさそうなわんこ達。寝るしかないってか
新しいお友達

新しいお友達

新しいお友達
アザラシも皆のエリアに出てきたよ~
新しいお友達

さー7月です。今年も半分が過ぎ折り返しですってキャー早いね~

【本日の体重測定】
モコ    4.2kg
レン    3.4kg
オト    3.6kg
ノア    3.5kg
計     14.7kg



同じカテゴリー(Baby)の記事
彩ポンダウン
彩ポンダウン(2012-11-24 14:00)

祝♪月齢10ヶ月
祝♪月齢10ヶ月(2012-11-10 15:51)

動物園
動物園(2012-10-21 21:44)

祝♪月齢9ヶ月
祝♪月齢9ヶ月(2012-10-11 18:34)

秋晴れ
秋晴れ(2012-10-05 13:41)

祝♪月齢8ヶ月
祝♪月齢8ヶ月(2012-09-10 19:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいお友達
    コメント(0)